インドから帰国!!!






無事に帰国しました!







はじめてのインド。

すごいねインド。






とにかく異文化でした。




食事は毎回のようにスパイス風味、カレーも1日2回くらい食べ、とにかく美味しいものが多かったよ!!


多分太りました!!!







交通ルールは衝撃的!

常にクラクションが鳴り、信号あってもあまり関係ない!車もトゥクトゥクもとにかくみんな進む!

歩行者が道を渡るのはガイドさんいないと無理!(手を上げて車が走る中その合間を縫って歩かなければならない!)






ゴミも正直多かったなぁ。

車に乗っててもインドの方は普通にゴミを道にポイ捨て。

文化なので仕方ないけどやっぱり残念。








でも日本人には優しい人多いし、

笑顔で挨拶してくれる人多かった。







いやぁぁぁ

実際に行ってみると目に映る全てが新鮮で、とにかく楽しく濃厚な滞在になりました。








ここで書いてないことは、、、、


明日の落語のまくらでお話させて頂こうかと思います。笑









ひとまずインド紀行の振り返りでした。


お仕事内容については、また後日お知らせさせてもらいますー!








さ、

明日からも日本で頑張りましょう!!!!



明日は落語ですね。

東洋館です。

お待ちしております。








では今日は、

インド写真を載せてから終わりにするね〜















ではではまた(^^)





【お知らせ】


落語

「天狗連参る 二人会」

1113() 1830分〜

浅草 東洋館にて


チケット

前売り券3,800

当日4,000


チケットや詳細はこちらです!

キングプロダクション

03-5829-4132

http://kingpro.co.jp/news221113.html#buy




一日店長

カレーパン発祥のお店

【デンマークベーカリー練馬店】

1120()10時〜15

お待ちしてます〜





舞台

「コチラハコブネ、オウトウセヨ」

1222日(木)〜28日(水)

王子小劇場にて


チケット(1029日より販売)

前売り・当日5,500

オーダーメイド指定席6,000


チケットはこちらから!

https://ticket.corich.jp/apply/193145/04/




配信ドラマ

「エンジェルシンク333

シーズン出演

20231月公開予定


特設サイト

https://angelsync333.com/castandstaff/