オリーブがいっぱい!



オリーブの木の横で、




これ、オリーブと同じ色合いの上下衣装。


に、見えない?笑





本番中、ちゃんと伝わらなかったな。。。

失礼しました。。笑笑







オリーブオイルがピリッとしてて美味しかった〜!!!








大都会大手町のビル群の中、


父出演舞台

「今度は愛妻家」


観劇できた!





父親のオネエ役、

こりゃまた初体験だけどどっぷり楽しんで、感動して、笑って、堪能してきました!!









お!そして!!!

昨日青森から帰ってきたわけですが、




エブリスタッフのご親戚が、、

こんな素敵なリンゴを作って下さったという事で、


しっかりありがたく頂きました!!!


実際青森滞在中もリンゴ食べたけどそりゃやっぱり青森リンゴは最高に美味い!!!



everyロゴは傷つけないように大切にむきたいと思います。笑


ありがとうございます!!!






ではまた(^^)



【お知らせ】


落語

「天狗連参る 二人会」

1113() 1830分〜

浅草 東洋館にて


チケット

前売り券3,800

当日4,000


チケットや詳細はこちらです!

http://kingpro.co.jp/news221113.html#buy




舞台

「コチラハコブネ、オウトウセヨ」

1222日(木)〜28日(水)

王子小劇場にて


チケット(1029日より販売)

前売り・当日5,500

オーダーメイド指定席6,000


詳しくはこちらから!

https://www.pmcyaro.com/stage/hakobune/sp/



配信ドラマ

「エンジェルシンク333

シーズン出演

20231月公開予定


特設サイト

https://angelsync333.com/