先ほど、

生放送でお知らせさせていただいたのですが、







10月より


テレビ岩手さんの
夕方の長寿人気番組
「5きげんテレビ」


金曜日MCを担当させて頂くことになりました!!!!



嬉しいです!!
ありがとうございます!!





最初に、、、

やっぱり岩手以外の地域ではご覧になるのは現状難しいので、、

このブログをご覧くださっている方全員にお届けできないのはこれは仕方のない事で、すみません。。。




これまで2016年ころから定期的にお世話になっていて、
コロナでevery.の岩手中継が出来なくなってしまっても、5きげんテレビは呼び続けてくださって、
すごく気持ち良くお仕事をさせて頂いているテレビ岩手さん。


大切な存在のテレビ岩手さんからお話しを頂きまして、

すごく嬉しくありがたく
よろしくお願いしますという事になりました!



馴染みの地域と皆さんではあるのですが、

新たな関係を築きながら
明るく楽しい時間にしていきたいと思います!





今朝も気持ちいいロケ!!!

改めて岩手の皆さん!
10月からよろしくお願いします!!!!






4年前のサインを発見した今日の僕でした。



ではまたー(^^)




【お知らせ】


朗読劇

「小林秀雄先生 来る」

109日〜10

深浦町フィットネスプラザゆとり

にて

チケット詳細はこちらから!

https://stage.corich.jp/stage_main/163029




落語

「天狗連参る 二人会」

1113() 1830分〜

浅草 東洋館にて


チケット

前売り券3,800

当日4,000


チケットや詳細はこちらです!

http://kingpro.co.jp/news221113.html#buy




配信ドラマ

「エンジェルシンク333

シーズン出演

20231月公開予定


特設サイト

https://angelsync333.com/