わ!!!

こんな遅い時間になってしまった!!!








今日はご縁あって、



ラ・ラ・ランド

の生オーケストラ上映のチケットが手に入りまして!!!





先日、バックトゥザフューチャーも観に行けましたが、




この生演奏と共に映画をまた楽しむスタイル、、、








ハマっとるなぁ。






スターウォーズや

ジュラシックパークもあったら絶対行く!!!





そんな時は劇場でみなさん、お会いしましょう。笑笑


あ、何か情報あれば教えてください。笑笑










ブロッコリー一本勝負のバーニャカウダはじめて見た!笑



家でもやってみよ!




では今日この辺で。


明日はテレビ東京のほほおちごはんに少し出演しますー!!


また明日(^^)