最近家のテーブルに座ってのお仕事というか、


1人で進めなくてはならないお仕事というのが多い気がするんだけど、




これはやっぱり小さい頃から、





始まるまでが大変よ。笑



いざ始まってしまえば、
のめり込んで意外と時間が経ってたみたいなことはあるけど。




始まるまでが。






なかなか始まりのスイッチが。





これは小さいころからの課題です。笑






でも最近は

もうとにかく始めてみる。
最初の動作を無感情でやってみる。

これ大事。






なんとも初歩的な幼稚な内容で失礼しました。笑












さて
今日もパワーを頂けたのが、



綺麗なお花!






素敵な薔薇ねぇ。









先日

街中に咲いているお花を見て



おー綺麗だなぁ!




と感嘆してたら横にいたマネージャーさんが驚いて、


え、昔はそんな事言ってなかったのに。。ニヤニヤ





みたいな事言ってニヤニヤ馬鹿にしてきたけど、




マネージャーさんは分かってないねぇ。






大人になってさ、

お花に触れる事も多いお仕事やらせて頂いてることもあってさ、


お花の癒しエネルギー、心を元気にする力強さ、

ああ、花って素敵やん。





それに気付いたんだよ、僕は。








このポーズは多分うまくできなかったけど、いい時間でした。








ではでは今日はこの辺で。

また明日(^^)




【お知らせ】


落語

『天狗連参る別館』

522 (日)

グッドストックトーキョー


https://www.staglee.com/events/6429/





舞台

『小林秀雄先生来る』

71日(金)〜10日(日) 

下北沢駅前劇場



青森・西津軽の小さな港町を舞台に文学と女と金をめぐる青春群像七転八倒劇!


チケット全席指定(税込)

前売 5,000円/当日 5,500円/

学生割引 3,500 当日、要学生証提示

7/1 初日割引 3,500

 

前売開始 

429日(金)1000

チケット取り扱い

カンフェティ https://www.confetti-web.com/kobayashi-hideo


チケット取り扱い・お問い合わせ

Tel070-5519-1555


企画・製作/PEACE INVADER Ltd. 合同会社ハルベリーオフィス