さてさて、




落語稽古!!

落語をやるのはとっても楽しい!!




でも自分が楽しいだけじゃだめ。


しっかり稽古して頂き、

しっかり皆さんにも楽しんで頂けるように。


頑張ります!!!


















そ、そ、そして、









ここ数日少し奥歯がズキズキしたもんで、









お知り合いの歯医者さんに連絡をして、










さらっと診てもらおうという事で歯医者さんに立ち寄ったら、










先生「あー、うん、上のオヤシラズが虫歯になってきてるね、よし、抜こう」















ん?






抜く?







え?え?



え!!!!











ちょっと待ってそんなつもりで来てない来てない、すごくふらっと来たんだから!





先生「いや今のうちにやっちゃう方が絶対にいいよ」













、、、、


よし、やるか!







とゆ訳で、

すぐさま歯を抜くことになり、





小さい頃から歯医者さんに行くと、不安でめちゃ先生に喋りかける子供だったらしいんですが、




今日も、






すごい喋るねぇ。笑



と久々に歯医者さんで喋りまくりましてドキドキしましたが、、、、








宣伝じゃないけど、


ほんとうううううに、

何にも痛くなく、

綺麗に治療してくださった。。。。




すごすぎ。。。





田中先生ありがとうございます。。。







結果今でも痛くないし、

とても丁寧にあっという間にやってもらえて、

拍子抜けな感じ。





施術前の喋ってる方が疲れたわ。。。










はい、

というわけで、

今日から舞台の前売りが発売です!!!

ぜひともチェック宜しくお願いします!!!


今日はそんなこんなで。

ではまた明日。(^^)




【お知らせ】


『落語 天狗連参る別館』

522 日曜日



https://www.staglee.com/events/6429/




『小林秀雄先生来る』





青森・西津軽の小さな港町を舞台に文学と女と金をめぐる青春群像七転八倒劇!

 

202271日(金)〜10日(日) 

下北沢駅前劇場

全席指定(税込)

前売 5,000円/当日 5,500円/

学生割引 3,500 当日、要学生証提示

7/1 初日割引 3,500

 

前売開始 

429日(金)1000

チケット取り扱い

カンフェティ https://www.confetti-web.com/kobayashi-hideo


チケット取り扱い・お問い合わせ

Tel070-5519-1555


企画・製作/PEACE INVADER Ltd. 合同会社ハルベリーオフィス