すげー!!!





羽村市のチューリップ畑!





色がさ、

この赤の発色がさ、




凄すぎん?!!!



綺麗だったなぁ!!!








そしてそして、

今日はちょっと書きたい事が。




中継の様子を周りでも多くの方が見てくださっていて、リハーサル中とかは声かけてくださった方と沢山お写真撮るようにしているんですが、


今日本番終わってからお写真撮るために駆け寄ってきてくださったご家族がいて、



ただどうしても今日の中継終わりはバタバタして撮れなくて、場所を移動してしまって、



とても申し訳ないです。





僕自身、いつでも写真撮影にお応えしたいと思っているくらいなんですが、、、


今日は事情もある中、

少しスタッフからもキツい言い方でお断りしてしまったかもしれなくて、、、

残念そうにされていました。。


せっかく撮りたいと思って近づいてきてくれたのに、ごめんなさい。



その方々がブログを見てくださることはないかもしれないですが、

僕自身モヤモヤして書かせて頂きました。



応援してくださる方々と写真撮って、色々お話しさせてもらえること僕自身楽しみにしています!

そこからパワーももらえますしね!!!


また機会ありましたら!!



ではでは今日はこの辺で。

また明日!(^^)