稽古も大詰め。



今回は、すごいですよ。


本当に超大作という言葉がピッタリの作品。


坂本龍馬と幕末の志士
そしてそれを取り巻く人達の物語なのですが、



もうね、出てくる登場人物がもれなく全員素敵でカッコいい人たちばかり。



僕も必死に限られた時間の中で作品作りしております。











さてさて、

先日の話ですが、

クセ毛がどうにも直らない日がありまして、



左後ろがどうしても寝癖みたいにピョンて跳ねてしまうのです。


元からその部分はピョンと跳ねてしまう事が多いのですがその日は特に跳ねてしまうのです。




その日は銀座でお仕事だったので、



ピョン髪と共に銀ブラをしてきました。





 

あ、話逸れるけど、



「銀ブラ」って、



「銀座をブラブラ歩く」

みたいな意味ですけど、




「銀座でブラジル珈琲を飲む」
の意味がはじまりみたいな説もあったらしいね。


結局それは誤りでやっぱり「銀座をブラブラ歩く」という意味で使っていいみたいだけど。




ややこしいけど最近聞いた情報。笑







ま、そんなこんなで、
今日はこの辺で。
ではまた明日(^^)



お待ちしております。