嬉しかったなぁ!




目がテンのスタジオ収録でしたが

レギュラーの佐藤真知子アナウンサーをはじめ、

藤田大介アナウンサー、

酒井善史さんとも会えて、

おしゃべり。





なんか、最近一人でロケしたりすることが多くて、



前から知ってる仲間と久しぶりに会って少しお話しできて、


本当に嬉しかった。






改めてそういう機会がなくなってる最近は寂しいね。。。






スタジオは今日もカラフルでした!!!





出演のお知らせに関して、、


ちゃんと前もって書くようにほんとしっかりやります!!!



明日はeveryです!!






そして最近アップされたのが

https://www.sagamihara-cci.or.jp/services/kouryu/naiyou/inshokushukuhaku



前々から繋がりのある相模原の街の魅力をお伝えする企画に関わらせて頂きました〜!

見てみてね!!





ではでは、今日はこの辺で!(^^)



あ、文字もこれから大きくして書いていこうかと思います!!(^^)

では!



【お知らせ】 


企画演劇ボクラ団義 暫定最終公演

『耳があるなら蒼に聞け~龍馬と十四人の志士~』

作・演出 久保田唱

2022319()27()

CBGKシブゲキ!!


チケット詳細はこちらです!


お待ちしております。




お知り合いのアパホテル取締役の元谷さんプロデュースの第14回真心笑顔美人No.1決定戦(主催:アパホテル株式会社)を開催します。グランプリは、優勝賞金30万円、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉インペリアルスイートルーム宿泊券(1泊30万円相当)、協賛企業賞品がたくさんもらえます。

(募集締切2022/3/1)。是非、皆様の周りにいる真心や笑顔が素敵な綺麗な方、可愛いにお薦めいただき、エントリーしてもらってください。自薦、他薦問いません。書類選考もありますのでまずはご応募お待ちしております。全力でお力添えください。よろしくお願いします🙆。