さて、今日は急遽時間が出来たということもあって、





ドライブ・マイ・カー




を観に!





今話題のものにはしっかり乗っかる!!!


本場アカデミー賞に複数部門でノミネートされている今注目の作品です!




上演時間は、2時間59分!!!!!




これはしっかり時間あるときじゃないとなかなか踏み出せないですよね!笑笑



中身は、すんごく見入ってしまいました。

個人的には、クライマックスをいつ迎えてもおかしくないくらい後半の見応えはすごかった。

変な表現になっちゃうけど。笑





素敵なひとときでした。








さぁ!!

本日、次回公演のビジュアルが解禁となりました!!!






ドドン!



新選組

原田左之助 役


でございます。



全体のビジュアルもとても素敵でそれはまた後日かな!


劇団ボクラ団義さんの暫定最終公演ということで、

素敵に、気合いの入った作りとなっています!!!!!


引き続きチェックして頂けると嬉しいです!!!







というわけで今日はこの辺で。

また明日(^^)



【お知らせ】 


企画演劇ボクラ団義 暫定最終公演

『耳があるなら蒼に聞け~龍馬と十四人の志士~』

作・演出 久保田唱

2022319()27()

CBGKシブゲキ!!

チケット詳細はこちらです!


お待ちしております。