中継ってさ、、、、、









むずかしい!!!!






もう!!!

精一杯準備しても難しい!!!




すみません。笑

少しぶっちゃけてしまいました。。笑



もうね、9年目の中継でさ、

うまくいかないというかまだミスしたりすると、

情けないという気持ちになってきます。。。





まぁ全部言うのもあれなんで、

かいつまんで書くと、



本番冒頭に思ってた表現が出来ないもどかしさを持ってしまいそのまま進めていって、そのあとひとつ自分の中で言い方がふさわしくないなと引っ掛かり、そのため目の前の進行することだけに頭が持っていかれて細かいところに気が行かなくなってしまい、簡単に言うと余裕がなくなって、



最終的に慌てた一辺倒の表現になってしまうという自分の中での悔しさ。




というような感じです。








ブログを読んでくださる方々にはだいぶ甘えて、

もう書きたいようにただ書いております。今日は。笑





もうね、

これまで反省は何百回としてるけど、

いざ本番中にあああまずいかなーと思った日もそこで脳みそも進行も一旦止めるってわけにはいかないから、


踏ん張ってやりきるしかないわけですな!!



今日はそんな日でした。









よし、また明日から爽やかに前向きにやってくぞー!!!!








そんな気持ちの吐露ブログにお付き合いくださりありがとうございました!!!笑笑


ではまた明日(^^)



【お知らせ】 


企画演劇ボクラ団義 暫定最終公演

『耳があるなら蒼に聞け~龍馬と十四人の志士~』

作・演出 久保田唱

2022319()27()

CBGKシブゲキ!!


座席指定できる超先行予約は明後日までです!!


チケット詳細はこちらです!

お待ちしております!