ふふふ




サウナ!!!


下北沢で移動式サウナのイベント!!


いやぁ、テントサウナというものに初めて入りましたけど、なんだかアウトドアな感じで、特に天気いい時にはキャンプ気分でいいかも!!!




撮影用のサウナポンチョもお借りして、

いい感じでしたが、、、








マイク大変ね。笑笑






白米にかわる、糖質オフの新しいお米みたいな食品にも出会って、、、もちもちで美味しい、、

今後注目していきたいと思います!





そして夜は、舞台無事終えることが出来ました。

ひと公演ひと公演できることに感謝。


明日は、15時からと19時からの2回公演です。

お待ちしております!








ではまた明日(^^)


【お知らせ】 


ハルベリーオフィス特別公演

舞台『正太くんの青空』

作・演出:#高橋いさを

2022126日㈬~30日㈰

大塚・萬劇場

チケット詳細はこちらです!



お待ちしております!