一日の終わりに、


知人と荷物の受け渡しがあり、


久しぶりにとある街へ。








そう、

去年まで住んでいた街!


帰り道、歩きながら前に自分が住んでいたマンションのある道を通った。



何百回と歩いたであろう道。







いやぁぁぁ、エモかったね!


エモいの使い方が合ってるか分からないけど。





半年くらいでも無くなってるお店もあれば新しいお店もあったりして、


半年しか経ってないのにキョロキョロしながら歩いてしまいましたねぇ。笑





あ、ここにこんなお店あったのか!

と多分前からあったけど意識してなかったお店とか発見したり!



久々に通学路とか通ると、前まで意識してなかったのに今になって発見するものとかあるよね!!!

あれだね!!






そんなひと時を味わい、

今夜もしっかり湯船で温まって休みたいと思います。





さて、

今週から舞台本番を迎えます。


今やはりコロナの事で色々心配されている方もいると思いますが、しっかりとした対策のもと公演の準備をしております!


制作さんの方からアナウンスがあるので載せさせて頂きますね!

↓↓


本公演は、東京都より発表されました「まん延防止等重点措置イベント開催制限等に従い、開催致します。

小さい字で読みづらかったらすみません!





色々な思いや事情があると思いますが、

お越し頂ける方々に楽しんで頂けるよう精一杯やっていきます!!!





では、今日はそんなところで。

また明日!(^^)


【お知らせ】 


ハルベリーオフィス特別公演

舞台『正太くんの青空』

作・演出:#高橋いさを

2022126日㈬~30日㈰

大塚・萬劇場


チケット詳細はこちらです!




お待ちしております!