こんばんは

渡辺です




えーと、



後ろはこんな感じです!








事務所に今の髪型を送る用事があったもので。笑











それはさておき、






コロナ多くなってきておりますね。。。








こればっかりはねぇ。




もうほんと、出来るだけ気をつけてやっていくしかない。





とにかく洗ってない消毒してない手で顔を触らないようにしてます。

顔の粘膜からウイルスが入ってくるみたいで、やっぱり手で顔を無意識に触ったりするのも多いみたいなので。






そんな週末、

ぜひ皆さん、テレビをご覧になってみてはいかがでしょうか。(誘導下手すぎ)


というわけで明日は、

日本テレビ ひる11時45分〜

「スクール革命!」


ぜひ!!笑





さて、今日はこの辺で。

引き続き気をつけていきましょうね。

ではまた明日(^^)



【お知らせ】


ハルベリーオフィス特別公演

舞台『正太くんの青空』

作・演出:#高橋いさを

2022126日㈬~30日㈰

大塚・萬劇場

チケット詳細はこちらです!



お待ちしております!