どうも、安室奈美恵さんにハマっている渡辺裕太です。



いやぁ安室奈美恵さんの楽曲ってこんなよかったんだ!!?

(今さら!)




「Don't wanna cry」から良さを再確認して色々聴いてるけどやっぱり歌声もほんと素敵なんよねぇ。

(今さら!)





ぜひ、聴いてみてね!!!!笑









今日は、




いやぁ嬉しい嬉しい再会!!

木原さんそらジローとコラボレーション!!



ただ、



このそらジローの帽子の被り方が、布が乗っかってるみたいに見えて面白い感じになってたので、木原さんがこのあと直してあげて、、、


こっちはちゃんと横に被ってサンタさんみたいなってたね!!よかったよかった!!笑







番組冒頭本番中にほんとに撮ってた写真もね!





楽しかったなぁ!
またご一緒できますように!!




では今日はこの辺で。
また明日!(^^)