おかげさまで、

無事、葉隠れ旅館物語、初日を迎えられました。




お越しくださった方々、本当にこのようなご時世の中ありがとうございました!!!





終わってから楽屋で出演者皆さんと少し談笑する時間を持てたけど、





あそこは稽古と違くてあーだったとか、

もう想定外のことが起きて大変だったとか、

みんなで笑いながら楽しく振り返り。


そういう時間も楽しいんだよなぁ。。。












動画って見れるのかな?

これは今日の朝。

和気あいあいと、真剣に、楽しく、

また明日もこんな感じ、いってきます!









明日はeveryがあるからそちらも見てねー!!


では今日はこの辺で。

また明日!(^^)





【お知らせ】



葉隠れ旅館物語特設ページ




渡辺裕太の野菜ソムリエチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします!