昨日は、


また気付いたら寝てしまっていた!!!








どうしても家で鍋をやりたくて、



鶏白湯スープに、

合うか合わないか関係なくこれまたどうしても食べたかったきりたんぽも無理やり入れて(結果鶏白湯でも合ったよ!)、

小松菜もたくさん!!



一人で水曜どうでしょう見ながら食べて笑って、
気付いたら寝てた!!!

デブになりそうな夜スケジュールですが、、、、
昼間動いてるし、いっか!!笑笑 


まぁエネルギーチャージは完璧な夜でしたね!








今日は日曜日かー!
稽古場での稽古も最終日でございます。



もう作品も完成形。
あとは最終調整と、観て頂くことで完成になるのを待つだけ!




とても素敵な作品なのでほんとにぜひご覧に頂きたいです!!

水曜日から1週間やってます!!
何卒よろしくお願いします!!



あ、そして、


公演Tシャツも完成しました!
外国の方にも「オォニンジャー」と言ってもらえそうな可愛いTシャツです。
お越しの際はチェックしてみてください!
僕は2色買いました!!




ではでは、
今日もまた書けたら書きます!
ではまたあとで!(^^)



【お知らせ】



葉隠れ旅館物語特設ページ




渡辺裕太の野菜ソムリエチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします!