はい!!

寝落ちした!!








今日はますます寒くなってきてましたねぇ!


やっと秋の訪れですかね。


とゆかあっという間に冬もくるんだろうなぁ。








冬も色々楽しみです。


鍋とかね。


色々楽しみと言っても、ひとまず鍋しか思い浮かばなかったけど。笑




鍋の中で好きなのはなんだろう、

ゆず塩とか好きだなぁ。

きりたんぽも好き!

カレー鍋とかもいいよね!


スーパーに行って鍋の素コーナーの充実具合を見て悩むのも楽しいよね!!





うん、冬も冬でそれなりに楽しみはありますね!















えーと、

今日は特段いい写真もないので、


シンプルブログでございました。






明日はエブリあります!

ではではそんなこんなで。


ではまた明日!




【お知らせ】


11月はこちら!



葉隠れ旅館物語特設ページ



わたなべやしき

【ノイズ温泉〜電波と足湯】配信中!


わたなべやしき配信ページ



渡辺裕太の野菜ソムリエチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします!