わー!!





どしよ!!








今日はどしよ!!!








今日はほぼ丸々一日ロケをさせて頂いたのですが、


でもまだその模様は載せられないので、、、、







少し前の写真を載せるシリーズにしようかな!








稽古場での、

演出の福士誠治さん、

駿河太郎さんと僕。



同じラジオ体操をしているはずなのに、なんで全然違うポーズ??笑




それぞれ個性があっていいということで。笑









ガストのチーズインハンバーグを久しぶりに食べた時、


やっぱり最高の食べ方は、

ハンバーグオンザライス。


漏れ出したチーズを全部ライスが受け止めてくれる神業!

ナイスライス!









わたなべやしきにご来場くださった、

スーパーエキセントリックシアターの野添義弘さん!

めちゃ嬉しいー!!!

大きなドラマの合間をぬって来てくださって!!!

ありがとうございました!!









よし、

また舞台の脳みそにする!!!


ではでは今日はこの辺で!

また明日!(^^)




【お知らせ】


11月はこちら!



葉隠れ旅館物語特設ページ



わたなべやしき

【ノイズ温泉〜電波と足湯】配信中!


わたなべやしき配信ページ




渡辺裕太の野菜ソムリエチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします!