レモンをさ!







スライスしてさ!






もう牛タンの上に乗せて食べちゃうとさ、



















最高だね!笑笑






レモンを絞ったり、

レモン汁をつけたり、

いつももっとレモン感足したいって思ってたんだけど、







ついにその問題解決したよ。





スライスしたレモンをそのまま乗っけて食べちゃえばいいんだよね!!!




今回お世話になった千葉の松戸の鵜殿さんのレモンは農薬をほとんど使ってないという事で、そんな食べ方がおすすめとの事でした!!!








元気チャージで

本日の稽古もとても良き!!!






いよいよ完成に近づいてきました!!



今回、まじで楽しいよ!!








待ってます!!!

あ、配信もあるので、ぜひね!



ではでは今日はこの辺で。

また明日(^^)



【お知らせ】

108.9.10日はこちら!



コントライブ特設ページはこちら!



11月はこちら!



葉隠れ旅館物語特設ページ




襲名披露落語配信中!



渡辺裕太の野菜ソムリエチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします!