おかげさまで、

無事、終演致しました。








カーテンコールでのスタッフさんに撮って頂いた写真。







このタイミングで、

両親とお仕事させて頂けてよかった。


またひとつ大きな経験をさせて頂きました。







それはもちろん家族だけではできないことで、

一緒に作り上げてくださったスタッフさん、

観に来てくださった方々、

いつも応援してくださる方々のおかげで、


形になりました。




本当にありがとうございました。













僕自身、これからも変わらず地道に頑張って進んでいかなければならないけど、




また、いつか、

機会があれば。。。











本番中、

前半は父が使って後半は僕が使った朗読台本。




これは大切にとっておこうと思います。















では、

今日はこの辺で。








よし、ひと呼吸して、


次も楽しみな作品作りだ!!!!







ではでは、

また明日!(^^)









【お知らせ】


108.9.10日はこちら!



コントライブ特設ページはこちら!




11月はこちら!



葉隠れ旅館物語特設ページ



落語配信中!!


襲名披露落語配信中!




渡辺裕太の野菜ソムリエチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします!