やっぱり一気に別々の事はできない!!!


ひとつひとつの積み重ね!!!






色々やりたい事にチャレンジしてる中で、


なんか、

あれ?自分ってやっぱりひとつひとつじゃないとできないんだ!とジワジワ感じる日々ですね。








そしてそれぞれゴールもないんだよね。

どこまで出来たらもういいやもないしねぇ。


前からやりたかった事が出来たとしても満足してしなかったりしてね。

どんどん不満もやってきますよね。






でも、それがいいんだよね!

不満があるからさらに考えて進むわけでね!!!






ふむ。






少しいつもとテイストの違うブログになってしまいましたが、、元気にやっております!











昨日の稽古には、、、



マリトッツォがお越し下さいました。

(目の前のセブンで自ら購入)





いやぁ

見た目も、口の中でのとろけ具合も、

素晴らしき癒しでございました!










さて今日は忘れないように、

明日のお知らせです。



日本テレビ よる9時〜

秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!」



です。

実質22時からのダウンタウンDXから出演です!



ぜひご覧頂けるとうれしいです。






そして、動画配信日!

渡辺裕太の野菜ソムリエチャンネル


簡単爽やかコールスローです!!!

こちらもぜひ!!!







ではでは今日はこの辺で。

また明日。(^^)



【お知らせ】


925日はこちら!



いまさらふたりで特設ページ




10月はこちら!



コントライブ特設ページはこちら!




11月はこちら!



葉隠れ旅館物語特設ページ



お待ちしております!!