今日はもう落ち着いてブログ書ける。笑




昨日は失礼しました!!












キミは何してるの?

と隣のキリンに見られていますが、
ばっちりキリンポーズが決まりました。




キリンを間近でゆっくり見られたけど、
キリンのまつ毛はほんと綺麗ね!笑


今日お邪魔した羽村市動物公園のメスの小町さんは日本でも美人キリンさんとして有名らしいです!
たしかにお顔立ちが凛々しくて素敵でした!!!










さてさて、

スーパーエキセントリックシアターの野添さんとご一緒でした!

僕も素敵な劇団で、ご一緒できてうれしかた!!





さぁ、

明日は夜7時30分〜

NHK BSプレミアム「ニッポンぶらり鉄道旅」

です!



結構前のブログでも書いた、少し酔い気味渡辺の登場です。笑

ぜひ!





野菜ソムリエチャンネルも配信日です!!!


渡辺裕太野菜ソムリエチャンネル


チャンネル登録よろしくお願いします!








ではまた明日!(^O^)






【お知らせ】


9月1日はこちら!

落語特設ページ



9月25日はこちら!


いまさらふたりで特設ページ



11月はこちら!


葉隠れ旅館物語特設ページ