今日は!!!!








小松菜販売にお越しくださった方々ありがとうございました!!!




おかげさまで、

本日想定していた分が完売しました!!!







なかなか皆さんにお会いできる機会がない中今回このような機会を作れて、

ご一緒した門倉農園さん、

そして菜根たんさん、


本当にありがとうございました!







ほいで、


家帰ってきてから自分でも、





からの、





こう!!笑




小松菜もそうだけど、

佐渡島からいただいたトマト、

菜根たんさんのニンニク、

母親のズッキーニ、

家で採れたオクラ、シソ、



なんだかんだで総力戦パスタ。笑



とても幸せなひと時でした。










さて本日土曜日も動画配信日。



ぜひ!!





では今日はこの辺で!

また明日!(^O^)






【お知らせ】


明日朝7時から日本テレビの所さんの目がテン!



9月1日はこちら



11月はこちら


お待ちしております。