今日はちょっとおじいちゃんとのお話。






父方のおじいちゃんは、


父の地元の方で生活していて、

最近は歩くのもゆっくりになったり、おでかけも大変で、そんな中コロナで面会も限られていて、

僕自身全然会いに行けなくて寂しいのです。








そんなおじいちゃん、今日が誕生日。


おじいちゃんに電話することに。











色々話した中で、







今日も高いところにいたなぁ


と。





今日のeveryの中継見てくれていたんだ。








全然会いに行けないし、、

顔も見せられてないけど、、




おじいちゃんはそうやってちゃんと見てくれていて、








とっても嬉しかったなぁ。








なんだろう、


嬉しくて嬉しくて、


言葉に詰まってうまく話せなかったよ。笑












ひとつひとつ、

またお仕事をがんばろう。





おじいちゃんまだまだ元気で!

また会いにいくよ!!!







そんな高いところにいた写真。笑笑



明らかにくつろぐベンチを設置する所間違ってるね。笑







ぜひみなさんもよかったら。






ではでは今日はこの辺で!
また明日!(^o^)





お知らせ

【7月31日土曜日 朝9時】から
「菜根たん 根津本店」にて小松菜店頭販売!




チャンネル登録よろしくお願いします!!!