完全に深夜更新失礼しますー!!








やっぱり今の期間はやっぱりオリンピックの話題かなー!!!








今回は、


わたなべゆうた選手


が、お二人も出場されているんですね!!



バスケット渡邊雄太選手とバドミントン渡辺勇大選手!

すごいなー!!!












でもなんか不思議なもので実況やニュースで、

「わたなべゆうたが……」と耳にしても、



ぜんぜんピンとこないというか、

まぁそもそもあまり自分もフルネームで呼ばれることもなかったりするから、




自分のことのように、、


というわけではないですね。笑






それぞれいちアスリートととして、しっかり応援させて頂きたいと思います!









よく行く憩いの場の風景。


先日父親も連れて一緒に行ったんだけど、

憩いの場を、ブログにめちゃ写真載せてたな。。笑




まぁ楽しんでくれたみたいなら良かったけど。笑









昨日は動画配信日でした!

アスパラガスの生え方に迫る!!!笑



渡辺裕太の野菜ソムリエチャンネル


ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!






ではでは、また!(^o^)