今日も一日、色々あったけど、、、



どうしよう、、、




また引越しの話で。笑










今日午後、引越ししました!!


といってもまだ寝泊まりは前の家だけど、

一応気にする、六曜というのがありますよね。




大安とか、仏滅とか、先負とか。





今日の午後はそういう意味でよかった時間帯なので、荷物も持っていって、これにて引越し!



ということにしました!!








結婚式とか、引越しとか、


皆さんはどうかな?気にする方いるかな?そんなの気にしなくていいんだよ!

という人もいるかもね!









そんな日!




実際の荷物大移動は後日ね!!






ではではまた明日!(^O^)


渡辺裕太の野菜ソムリエチャンネル


ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!