あー!また遅くなった!!!






本日、ただいま牛丼片手に帰ってまいった!!!





牛丼もこの時間だけどお肉増量してもうた!!!

そして、この前everyでお世話になった船橋たまごを豪快に乗せて食べるのだ!!

よし、やってやるぞ!!!この時間だけど関係ないのだ!!









の前に、



今日と、ピーズラボ、ご覧いただきありがとうございましたー!!!




先日、映画『メグ・ライオン』でお世話になった川崎実監督をお招きして、



今夜は、森山栄治さん岩佐祐樹さんが新たにご参加でしたね!!







ほんといい時間。

ゾクゾクそんでワクワク。

そしていい疲れ。





しっかり眠れそうです。






よし、食べます!!!!






ではまた明日!(^O^)