今日はごはんジャパンとBSのニッポンぶらり鉄道旅、ありがとうございました!!!





まだ緊急事態宣言になる前のロケでしたね。







落ち着いたらまた盛んに行動できるようになるといいなぁ、と思いながら自分でも観てました。















あ、ほいで、今日は母の誕生日。

おめでとうです!

62歳!

元気でなにより!









ほんの気持ちを持って実家に寄ったら、





母から


「あ、5月人形出してるんだから一緒に写真撮って!!」


ということで、パシャり。






「いいねぇ、じゃー写真送るねー!」






と、来た写真がこちら。




いや、むっちゃ目つぶってるがな!!



ねぇ、気づかなかった??!笑





いい写真〜!

みたいなテンションで送ってきたけどあんまり良くないと思うんだけど!笑








まぁありがとう。

そしておめでとうでした。






では!(^O^)