今日エブリの生放送あるよーって書いておきながら、









急遽、世の中の動き的に休止になってしまいましたねー!!!


ごめんなさい!!!









ただ本日、




有吉の壁!!笑


まさかあの番組に!!




自分でも想定していない展開になりましたが、、、、、

ぜひ見届けて頂けたらと思います!
またお知らせします。笑










そうね、
最近はね、

胃が疲れ気味ですかねぇ。。



そこから身体的にも重い感じというか、
俊敏さが失われてるというか、





やっぱり胃は大事!!!


皆さんも、深夜のご飯や、美味しいからって食べ過ぎは注意です!!!笑






ではでは、今日はこの辺で!
また明日ー!(^O^)



渡辺裕太YouTubeチャンネル最新話↓