もうね!!!







最高に楽しかったよ!!!!!




最後の最後まで、ぜひ放送をご覧いただけると嬉しいでございます!!!


放送は引き続き毎週水曜日の夜を中心にやってるよー!!

Eテレ「趣味どきっ!」ね!!













あ!!!
昨日もお知らせしました、

さぬき映画祭2021

おかげさまで、準グランプリになったようです!!!!
ありがとうございました!!





僕の1票は、、、自分でも入れられなかったくらい最後は限られた時間での投票だったようで。。。笑


それでも応援してくださった皆様ありがとうございました!!!








香川県また行きたいなぁ!!












ではでは、
今日はこの辺で!
また明日ー!(^O^)



渡辺裕太YouTubeチャンネル最新話↓