朝は、こう!



からの、



こう!






いい天気でのロケは、いい気分!







そして、夜は、




こうからの、



こう!




エブリメンバーも常にお世話になっている、
エブリファミリーの陣内さんの目黒のお店、

鮨 かねいしさん






藤井さんのご好意もあり、
この度美味しいお寿司をテイクアウトで頂きましたー!!!!





藤井さん、陣内さん、
ほんとにありがとうございます!


言わずもがな、
最高に美味しかったー!!!







よーし、
眠い!
寝ます!



あ、このブログではあえて書きますが、
昨日のモーニングルーティンは、
手越祐也さんのモーニングルーティンを復元というか、パロディというか、
それを参考に、というか完全に真似をさせて頂きました!!!

ただ単純に僕のものを期待してくださっていたら申し訳ないです。
あれはあれで、僕がやりたかった事として、楽しんで頂けたら幸いです!笑






というわけで、今日はこの辺で。
また明日ー!(^O^)




渡辺裕太YouTubeチャンネル最新話↓