日々、色々と勉強してトライ中。




その中でもひとつ刺激的なインプットになるのは読書!





news every.でご一緒させて頂いてる小西美穂さんの
【42の仕事術】


これまでたくさんの環境や現場で生き抜いてこられて、そして今every.でお仕事させている中で培ってきたノウハウを、このコロナの時代にどう生き抜くという視点を入れつつ分かりやすく書かれてます!!!



小西さんは本当に僕なんかみたいな奴にも面白おかしく喋って関わってくださるし、
インスタLIVEにも遊び来てくれるし、
とても気さくな素敵な人で大好きなんだけど、

そんな小西さんがお仕事でどんな事を大切にされているのかが分かって、そして本当に参考になって、
とても充実の一冊でございます!!!







読み終わったら今度、ニヤニヤしながら小西さんにサインもらいにいこーっと思います。笑










ちょっと手を加えてまた色々配信もね!








今日はさ!



昼めし旅の放送でしたね!!
ご覧頂けた方ありがとうございました!!






さてさて、今日は野菜ソムリエシリーズ最新話!
カブの素敵な美味しい食べ方です!


ぜひ作ってみてねー!



ではではまた明日ー!(^O^)