んん!








あれれ!










脚が、







長く見えないかい??笑



撮られながらそう言われて、
コイツ完全にニヤけているね!笑



まぁ実際はそんなことはないけど、
座り方で少し見え方が変わるもんだね!!笑













はい我慢出来ずいつものポーズ。



楽しい、Eテレ!
またお知らせします!









そして、今日は、先週末に引き続き、、、、




僕が学生時代好きだったアイドリング!!!

そのリーダーのまいぷること遠藤舞さん登場回、後編の配信でございます!!!



ぜーひ!!!





ではでは今日はこの辺で。
また明日ー!(^O^)