久しぶりの観劇。



本多劇場にて、

「おっかちゃん劇場」



ほっこり心温まるエンターテイメント作品!

田中麗奈さん、渡辺哲さん、駿河太郎さんをはじめとする芸達者な俳優さんと、
遊び心たっぷりの福士誠治さん演出が相まってとても素敵な作品でした!!!



来年に向けて僕自身もドキドキワクワク。








さぁそして、
今日はさ、
YouTubeの生配信だよ!!笑


え、いきなりすぎるよ、
という声も聞こえそうですが、
月末最後の土曜日は生配信って事でこれからもやっていきますので!

覚えておいてくださると幸いです!!笑



このあと21時から
渡辺裕太YouTubeチャンネルにて!!!








そして今日は僕がいつも参加させて頂いてる落語会『天狗連参る』が開催中ですね!


今回は元々決まっていた前後の日程などの関係で出演は出来なかったのですが、、、
またそちらの方も今後もよろしくお願いします!!!



では後ほどです!