今日は寒かったねぇ!!!




そんな寒い中でプルプル震えていると、

目の前にプルプル揺れる美味しそうなものが!!!



お台場のプリンフェス!!

自分もなんとなくプリン感のあるコーデで。笑笑



プリンは幸せな味!!
大好き!!!














さて!


さきほど劇団ホームページからお知らせをさせて頂いたのですが、

劇団マチダックスは2021年3月末をもちまして、
解散することとなりました!



僕の言葉でホームページに書きましたので、ここに貼らせてもらいますね!






いやはや、
約9年間ですね!



養成所の仲間である、ワシズ、はまじと立ち上げて、

町田を拠点して、
舞台公演、イベント、テレビ番組、ラジオ番組、
様々な場所で楽しく活動させて頂きました!!


ただ、劇団として活動の主であるべき舞台をなかなか出来ない状況が続き、
それぞれの方向性も話し合って、

この度こういう決断をさせて頂きました!!





もちろんそれぞれ仲間たちとの絆は全くもって変わらず、応援して、そしてまた引き続き何かを作っていったりもすることでしょう!!



これまで応援してくださった皆様ありがとうございました!!!



んま、また来年3月末までなので、それまではもう少し時間ありますけどね!笑







今日はそんなお知らせの日でした!



綺麗な夕焼けも最後に。



ではでは今日はこの辺で。
また明日ー!(^O^)



渡辺裕太チャンネル最新話↓