目がテンが!




表彰されたぞ!!!







環境省主催「第8回グッドライフアワード」で


「実行委員会特別賞 環境アート&デザイン賞」


を受賞しました!!



地上波テレビ番組初らしいです!








いやーーーーー

これは本当にスタッフさんの方々のお力!!!





もっっちろん所さんをはじめ他の出演者の方々の力もあってですが、



やっぱり目がテンはロケからスタジオからほんとうにスタッフさんが凄いです!!





毎回それぞれのディレクターさんがマニアックな、専門的なところまで調べ尽くして指揮をとっているので、

毎回とても勉強になって、何より面白い!!!!






表情はちょっとマヌケ顔ですが、今日も楽しかったー!!



ぜひ、今後も目がテンよろしくお願いします!!










あ!

今日はYouTube配信日ですが、今回だけ特別に明日にスライドさせていただきます!!
明日ビックゲスト登場回です!

お楽しみに!!!



ではまた明日ー!(^O^)