本日のやりとり



100円ショップに買い出しに行くマネージャーワシズさんとのやりとり。





ワシズ「あそこのお店Suica使えないよね。小銭持ってる?」



渡辺「あー、その金額の小銭ないや。千円札ならあるよ」



ワシ「いやそれなら俺もある」



渡辺「じゃそれ一旦使ってもらえる?」



ワシ「小銭持たない主義だから崩したくない」



渡辺「え」







お札と小銭別けるのは分かるけど、
小銭を持たないって、
お札使ってお釣りの時どうするの?笑



まぁ基本カードなんだろうけど。




現代の人間、ワシズでした。笑











さぁ、そしてそして!!!


来年に向けて、

とっても楽しみな、

はじめましての会!



女優、脚本家の山野海さん
そして俳優の福士誠治さん



楽しい事が起こりそうです!!!

いやもう楽しい!!!




皆さんにもしっかりこの楽しみがお届けできる日を待っててくださいね!!




では、今日はこの辺で、
また明日ー!(^O^)



YouTube
渡辺裕太チャンネル 最新話↓