本日のやりとり



中継本番前のリハーサル中にて。





渡辺「さてさて、本番前だし、アイフォーントゥエルブプロをここに、置きますかね!!」


(近くのテーブルにiPhoneを置く)



スタッフさん「うわー!買ったんですか?!」


渡「買っちゃいましたよー!笑」


ス「えー!画面割っていいですか?」


渡「だめだめ!」


他のスタッフさん「え、これおもいっきり畑に投げていい?」


渡「だめです!」


さらに他のスタッフさん「もらっていい?」


渡「ごめんなさい、だめです。」





色々止まりませんでした。
人に自慢するのはほどほどに。。笑




これ11月?
と思うほどの綺麗なひまわりでした!










本日は
YouTube配信日!

今回はグルメ王企画の日ですね!




スーラータンメン発祥のお店と言われているところに行ってきました!!

ぜひ!!




そして今日はこのあと21時からラジオ生放送ねー!そちらもぜひ!


ではまた明日!(^O^)