本日のやりとり




スマホショップにて。
新しいiPhoneにしたため、店員さんに1時間ほど色々説明をしてもらった後。



店員さん「新しい機種のプランについては以上でございます」


渡辺「はい、色々ご丁寧にありがとうございました」


店「またデータの移行などで困ったことがありましたら何でも言ってくださいね」


渡「いやーこのあと苦戦するかもしれないですけど頑張ります」


店「でも新しいiPhoneは色々出来て絶対楽しいですよ」


渡「そうですね、楽しみです!」




お店の外までお見送りしてくださるその店員さん。



渡「じゃ、ありがとうございました」


店「ありがとうございました!あ、これからも応援してますね」


渡「あ、ありがとうございます!」




最後の最後にさりげなくそういう一言を言ってくださってとてもホッコリとして嬉しかったです。
あ、男の店員さんにね!笑




というわけで!

ついに、4年以上使ったiPhone7とお別れして、


iPhone12 Pro!


よし!これから撮影もこれでしていけたらと思います!!!
楽しみ!






ではそんなこんなでまた明日!(^O^)




YouTube
渡辺裕太チャンネル 週3回更新中!
最新話はこちらから↓