とある日、






実家に滞在中の弟と、
僕は自分の家にいながら、
オンラインゲームをしていた時の事。






オンラインゲームなので通信で会話をしながらプレイ出来るのです。






すると、



弟の声の奥の方から、
ガチャっと扉が開く音がして、






「今晩はお寿司とろうと思うけど、何がいい?」

母親の声が聞こえてきた。







「なんでもいいよ〜」

弟が答える。







「はーい」

母親が言う。













いいなー!!

お寿司いいなーー!!!






やっぱりお寿司って美味いよね!!


何気ない実家の会話が聞こえて、これまたほっこりしたのでした。



(まぁ一人暮らしも気兼ねなく自分の好きなもの食べられるし全然いいんだけどね。笑)






さてさて
明日は!




テレビ東京 ひる11時55分〜
「昼めし旅」

とeveryと、

日本テレビ よる7時〜
「さんま御殿 2時間SP」


です!
ぜひご覧いただければと思います!




ではでは、また明日ー!(^O^)





〜お知らせ〜

わたなべやしきYouTube
「車DIYキャンプ」配信中



Eテレ まる得マガジン
平日よる9時55分から放送中



映画「メグ・ライオン」
ヒューマントラストシネマ渋谷ほかで上映中