お笑いコンビどきどきキャンプの佐藤満春さん
元ゼルビア選手の高野光司さんと


町田ゼルビアの応援番組!!!






試合は惜しくも敗戦。。





でもこの暑い夏に、今年は変則スケジュールで1週間に2試合ですよ!
今日も選手たちは汗でユニフォームびしょびしょになりながらも最後まで本気で走り続ける!

改めてすごすぎた。。。


最後までハラハラドキドキの展開でしたね!!
また応援します!!!
本当にお疲れ様でした!!!



試合自体は観られませんが、、
こちらの映像だけUPされてるみたいです〜!
ぜひよかったら!










さて、




ここで正直に申しますと、
わたくし、






明日から一週間ほど夏休みでございます!







だけど急遽ドカっとそうなった訳でございまして、、、



基本的には予定なし!笑

どうしよう!笑





でも今年はこんなご時世だし旅行とか遠出はしない!!!





さて、
これから1週間このブログもどうなるか分かりませんが、



そのつもりで皆さんもよろしくお願いします。笑笑

(どのつもりか分かりませんが。笑)






休み明けは、

24時間テレビです!
お楽しみに!!






ではではそんなこんなでまた明日!(^O^)