胡蝶蘭!!!



こんなに沢山!


お祝い事やパーティーなどでよく目にするけど、こんなに沢山をいっぺんに見ることはなかなか無いよね!


スタッフさんとも、どのくらいのめでたい事をしたらこんなに沢山の胡蝶蘭が送られてくるかな?と話していて、、、、









うーーーんと、、、、




考えられるのは、、、、











僕が、

総理大臣になったらかな。


という結論になりました。笑






総理大臣になったらたっくさんおめでとうの胡蝶蘭が送られてくるだろう!!!!(小学生の発想)



ということで、もう2度とこんなに沢山の胡蝶蘭をいっぺんに見られることはないでしょう!!!

貴重な経験でした!



胡蝶蘭を通年出荷している牛村洋らん園さんでした!!!






さて、
明日は夜からゼルビアの応援!
少しでもチェックして頂けたら幸いです〜!

18時45分くらいからですね!






ではではまた明日ー!(^O^)