ちょっと

ダメ。。






ね、



ほんと、、、













暑過ぎ。。。




これ、


一応、


暑さ対策なんですけどね。笑





マスクをしたままお話しするのが本当に大変になってきまして、、、

直前まで冷えピタや、首元にアイスパックみたいなものを巻いてなんとかかんとか、、でした。。

とゆか、足首を冷やすのも大事なんだね!






明日は一日中外かな!!!
よし、よし、気合いだ!!!

いや、気合いを入れる前に、しっかり対策をしてやってまいります!





みなさんもくれぐれもお気をつけて!




特に!
近所の駐車場の出入り口で全身厚手の制服着て交通整備されているおじさんがもしこのブログを見てたら、、
ほんとに明日も水分とって気をつけてお仕事されてくださいね。。。

あのお2人が心配で心配で。




めちゃ暑そうでした。。







ほいでは、
今日はこの辺で!
また明日ー(^o^)