ブログに何を書こうかと、、今日は迷っております。






いつもならサササッと思いつくんだけどさ。。





なんだろう、

何を書こう。笑

無いわけじゃないんだけど、何を書こう。笑笑








今、この瞬間思ってることをいくつかあげると、


巨人今日は負けたみたいだなぁ。。
半沢直樹録画溜まっちゃってるからそろそろ観ようー!!
金曜日のセリフ覚えないとなぁ。
帰ってきてから少し頭痛があるなぁ。
夜に食べたペペロンチーノがすごいニンニクでまだ口の中に残ってるなぁ。
なんかコーヒー牛乳飲みたくなってきたなぁ。





…………そんな感じ。笑



しょーもなくてすみません。笑








いやいやでもしっかり書くことあるんですよ!


和牛さんとヒルナンデス!!

お久しぶりのヒルナンデス!!



楽しかった〜〜!!
また、ぜひ、色んなコーナーでもお願いします!!





目がテンも夏休み特集!!!

観ってね!!!





今日も引き続きミセスグリーンアップルが耳から離れないので、アルバム流しながら寝ます!!
あ、僕もCoffeeという曲も好きです!
コメントであったので!





さて明日はエブリあるのでぜひ!
ではまた明日ー!(^O^)