おっとっと

少し今日は遅くなってしまいました!







今日も今日とて、


生放送ご覧頂いた方ありがとうございましたー!


まだまだこちらの番組も、MCの島崎和歌子さんとは別部屋のリモートという形ですが、
楽しい楽しい生放送でした。笑笑





満を持して、冒頭に噛むという、
昨日のブログがいい振りになっていました。。。笑


いやダメですね。。
気をつけます。。




この出演だとズボンが映らないので、
いつもディレクターさんに、
衣装は上半身だけで下はパンツでいいよ。笑

と、言われます。
今度ほんとにそうしてみようかな。。笑










さて、

お仕事終わりの日曜日の夕方、



しっかりとテラス席で、スタイリスト明石くんとほんのひととき。

でも久しぶりで一杯も飲みきれなかったや。




さ、また明日から月曜日、張り切っていきましょー!!!


ではまた明日(^O^)