すごいね〜


足下に広がる
クラゲ、くらげ、そして、海月。




そう、クラゲって漢字では海月!




なんか見たことはあったけど改めて考えると、

‥海に浮かぶ月のようだから‥

という意味みたいですね!






なるほどな〜


上から見るとこんな感じ!




でも、上からクラゲだけを撮ってみると、


なんだか、、自分も深海に迷い込んだみたい。。






くらげはやっぱり神秘でした。









さてさて!!

あ、今日で巨人3連勝!!
しかも広島ホームの広島戦3連勝は9年ぶり!
よくやった!!!

広島ファンの方もいるかもしれないですが、、、
野球に関してはあえて盛り上げるために、
広島はにっくき相手!!!笑



よくやった巨人!!



そんなこんなで勝ったり、もちろん負けたりも楽しんでいます。笑



ではでは今日はこの辺で!
また明日(^O^)