今日は遅くにすみませんー!!

今日も読んでくれてありがとうございます!!









今日のわたなべです。


なかなか今日も葛藤のある日でしたけど、自分の決断と共に明日からも頑張っていかねばと思う日でした。



最近は、なんだかいつにも増して優柔不断だなー自分。
いやいつものことか。笑



自分の意思と判断をもっとハッキリしていかないとと、思う今日この頃です。笑









さて、

実はこの度ご縁を頂きまして新たな映画のプロジェクトが始動しているのですが、

今の話題のクラウドファンディングという形式で応援してくださる方々を募っております。



主演は斉藤祥太さん。
台本などは読ませて頂いてワクワクしてます!
これまた素敵な仲間たちと一生懸命作品作りをしていきますので、ご賛同頂けるととても幸いです!!!

https://motion-gallery.net/projects/marionette_goods

 

自主制作映画「MARIONETTE」のグッズ製作で皆様の手元に出演者の最高の表情を届けさせてください! | MOTION GALLERY自主制作映画「MARIONETTE」のDVDなどのグッズを作って、この映画を一瞬の表情を皆様の記憶に残していただくグッズを製作しお手元にお届けたいので、ご協力お願いいたします。。クラウドファンディングのMotionGallery。リンクmotion-gallery.net 

 



前向きにがんばっていこう!!!




ではではこの辺で。

また明日ー!(^O^)