なーんか、どんよりとした天気。


そして5月にしては、寒い日でしたね。









そんな中、




ついに、




手を出しましたよ。












むむ!



そう!




はい!
チキンタツタめんたいチーズ!
(そして今日も小松菜!)





やっぱり美味く出来てるんだなぁ、としみじみ。笑


CMの影響、しっかりと受けました!!!笑







今日は洗濯槽の中もスッキリお掃除!!

少しでもイヤな匂いがすると嫌だもんね!!






体調を崩しがちな気候だったりしますけど、大丈夫かな??

まだこの時期に、
寝る時のヘソ出しスタイルは禁物ですよ!!
今夜も暖かくして寝ましょう!



ではすません、今日はこの辺で。
ではまた明日(^O^)