今日は、いつもブログを読んでくださってる方に戸惑わせてしまうかもしれないのですが、どうしても書かなくてならない事があります。




所属劇団のポップンマッシュルームチキン野郎から発表があった通り、

主宰の吹原幸太さんが昨日の朝亡くなってしまいました。



脳幹出血と聞いております。
37歳でした。




37歳ですよ。。。

倒れる前の日の夜も、テレビ電話で劇団会議をしていて、疲れていそうでしたが、いつもの明るいジョークも言っていたのに。








吹原さんとは2009年に僕がポップンを観に行ったことをきっかけに出会いまして、



それから約10年間。ご一緒にやってきました。



明るい人間性と、とてつもなく早い頭の回転と、ユーモアだらけの発言と、映画アニメスポーツ戦隊モノなんでもめっちゃ詳しいところと、そして何より毎回ほんっとにめっちゃ面白い脚本演出を創り上げるところと、


本当に、本当に、すごい人でした。





正直言うと、
僕自身あんまり褒められた事がなくて、いつもどこか指摘してくださって、会う時はいつも緊張感がありました。

でもそのような存在というのは歳を重ねるとだんだん少なくなっていくもので、
本当に親身になって色々言ってくださるとても貴重な存在でした。



そして吹原さんとのモノづくりはとっても楽しくて。







やっぱりまだ実感がないです。







ちゃんとお礼は言えないまま、いなくなってしまいましたが、

吹原さん
本当にありがとうございました。













まだそこらへんにいて、
絶対このブログとかも読んでくれてると思う!!



とてもお忙しい人だったから、ゆっくり休んでください。





ありがとうございましたーーー!!!!!








すみません。
今日はこの辺で。


また明日です!!!(^O^)